ダメだった( ´ ; ω ; ` )

スターレットのオーディション、一次選考で落とされたみたいで投票に入ってなかった~( ´ ; ω ; ` )

地味にショック…地道にコツコツ働けということね( ´ ; ω ; ` )

 

でも!歌をやめるわけじゃないし、バンドにもアコースティックの人にも恵まれてるし後はたくさん歌うのみ‼

もし私に龍がついているなら、試練をたくさん与えていて、私は龍と一緒に成長しているのかも…!!!

きっと願いは叶うはず…✨✨✨

 

頑張ろう‼今日はパパ帰ってくるし楽しみ(*^^*)

家族とおる時間を大事にするんだー!

仕事も決めて早く生活安定させるぞー♡

 

ありがとう自分、ありがとう神様♡(*^^*)

今日も1日素敵な日にするぞー‼

充実した1日♪

今日は太閤山ランドこどもみらい館へ‼

お弁当やらお菓子やらで荷物はいっぱい!

天気は晴れ♡まさに公園日和!室内だけどw

二人ともとっても楽しんでたからよかったー(*^^*)

駐車場も無料でバスも無料!なんていい時期なの‼

そして16時頃まで遊んだあとは、太閤の湯!

露天風呂がほんと光の当たり具合が最高で、

お風呂の中カメラ持ってったらダメだけど持ってきてめっちゃたくさん写真撮りたかったー(^^;)

海王やひだまり、ファボーレも好きだけど、一人でゆっくり来るなら太閤の湯がいいな!寝湯が一番気持ちいいからw

緑の感じとか、風とか光とか…むしろ住みたいと思ったw

帰りは二人とも爆睡~!予定通りで助かった(*゚▽゚*)

 

でもすっかり県生協来るの忘れてた!なんとか間に合ってよかった~(>_<)

 

今日友達とハウスメーカーの話してたら、なんと!野島の建築士さんとお友達だというじゃないですか!安くなったりするか聞いてあげるね!!って言ってくれた(*>ω<*)

そりゃ、そりゃ野島で安く建てれたらそんなありがたい話はないよね!!

あー野島いいなー♡そしてそんな話が舞い込むなんて幸せすぎる~!まだ決めたわけではないけど(笑)

なんだか最近たくさんの人から色んなお話があって、それが自分にとっていい話だからすごくうれしいしありがたい♡

 

ありがとうみんな、ありがとう自分、ありがとう神様♡

 

明日もHappyな1日にするぞー♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

ありがたいお話

昨日は朝から家族だんらん祭りに行って、帰って来てから増山のリノベーション住宅見に行って、夜は妹と居酒屋へ!

寝不足だったのもあってちょっとハードだったなぁ(^^;)

アパートに帰ってきたら、さみしいはさみしいけどホッとするというかここが自分の家なんだなーと思った!

送ってもらった求人情報の話をお母さんにしてたら、午前中だけなんていいねか!!そこにしられ!!って思ったのと違った反応(°∀° )

じゃ…じゃあ…って連絡したところ、明日早速電話がくることに😱

 

まだ決めたわけじゃ…😱って思ったけど、決まるかわからないしとりあえずやってみるだけやってみようと!

縁があるところなら自然に決まるし自然に続くはず(*゚▽゚*)

こうしてお話をもってきてくれるだけでもありがたいっっ!なんて恵まれてるのかしら!

 

あと!アコースティックのゆうさんからメールで曲が送られてきて、なんとなーく聞いたらめっちゃいいんですけど!!素敵!

私がそれにあったメロディーつけられるかとか歌詞をつけられるか心配やけど、こんな曲歌いたいって素直に歌詞出てきたし相性がいいんだわ♡

早く何曲か作ってまずは公園とかで歌いたいな(*^^*)それで、たくさんの人に聞いてもらうんだー!そしてファンになってもらう!w

 

色々と楽しみだなぁ(*^^*)

 

ありがとう自分、ありがとう神様✨✨

広瀬すず

決めた!!!

 

広瀬すずみたいになる!!!!

 

眉毛ももう抜かんわ!w

 

二重も平行にせんわ!

 

ほら!段々似て見えてきた…w

 

私は広瀬すず…と思い込もう♡w

 


f:id:sayaka10283838:20170312043250j:image

バンド練習

今日は朝から保育園体験入園に、入園式の服取り置きを取りに行って実家へ!

それからアパートに帰って、お風呂にご飯!その後なんとか車で寝かしつけて実家に預けてバンド練習へ(笑)

ちょっと遅れてしまったけど、30分くらいだけで済んでよかった(*゚▽゚*)

 

久しぶりのバンド練習!今回は行けないかも…仕方ないかなと思ってたけど行ったらめっちゃ楽しかった♡

やっぱりバンドの音で歌うのが楽しすぎるっ!!一番自分に向いてる気がする(笑)

声の伸びもすごくよくて、しかも途中で

「いい声っすねー‼」って褒められてテンションUP♡

あっというまの練習時間やった(*^^*)

 

あーもっともーっと広いところで歌いたい‼

もっともーっとたくさんの人に聞いてもらいたい‼

自信がないなんて言わないぜ!

だって今まで頑張ってきたんだもん!

私にしか歌えん歌歌おう(*>ω<*)

 

あっ…練習行ったら男性陣から…ってホワイトデーもらった!バレンタインデーあげてもないのに(笑)もらってないけどあげたいからあげます!!これからも宜しくお願いします!って(笑)愛されとるなー♡

メンバーに恵まれて感謝(*^^*)

 

ありがとう自分、ありがとう神様‼

 

明日もいい日にするぞー♡

まったりday

今日は昨日早く寝かせすぎたから4時に起こされた…(>_<)眠たいー!!

早く子供達寝て欲しい…

 

アコースティックの歌、合わないなーと思ってた人との断った!よかった!楽しいと思えずに歌うのに時間使うなんてもったいないし(>_<)

なんだか晴れやかな気持ちになった!

せっかく子供預けて歌うなら本当に楽しいと思える時間にしないと(*^^*)

 

予防接種受けるついでに保育園で出さなきゃいけない検診もうけてきた~!

でも停留なんたらっていう左側の玉がおりてない?みたいなこと言われて心配になった😱

ただ、帰って来てお風呂で触ったらあったし、たぶん寒くて上に上がってただけみたい(*゚▽゚*)よかったー‼たぶんだけど…何回も確認したし(笑)

二人とも大きな病気もけがもなくやんちゃすぎるけど元気にすくすく育ってくれてありがたい♡

しかもパパに似てイケメンだし(*゚▽゚*)♡

 

あっずーっと悩んでた家のこと。

昨日ハウスメーカーの方に希望の金額とか言えて色々伝えれてよかった‼

できれば安く、理想の間取り、理想のキッチン、全館空調で建てたいな♡

夢のマイホームで家族みんなで幸せに暮らしたい(*^^*)

だーいすきな家族と‼

仕事も頑張って見つけて早く生活を安定させるのが目標!私ならできるし、いいところ見つかってみんなと仲良く働いてお金稼げるぞ~♡自分を信じるっっ!

今日も平穏?におわる~!

ありがとう自分、ありがとう神様✨✨

 

ラッキーday♪

今日は、ひかたんの入園式のお洋服を見に行ったら、なんと!!もう売り切れだった服がファボーレにラスト一着だった😍

それに蝶ネクタイを合わせて…あぁ想像したらかわいい♡

ひかるのためにってあんまり買ってあげてなくて、お下がりばっかりだったからこうしてひかるが着てるのを想像して買うの新鮮♡

これ着て入園式でかっこよくキメようね‼

 

昨日保育園の親子サークルのママさんのインスタ読んで、自分もそうしたいなって思ったのが、季節ごとにその季節を子供と思い切り楽しむということ。

雪降ったって言っても寒いし嫌だなーとしか思ってなかったけど、子供にしたら遊びたくて仕方ないよね…これからもっとたくさん子供と季節を楽しもう(*^^*)

 

あと、歌のことで発見が!

日本語は下の歯の裏に舌をぴったり。

英語は上の歯茎?上顎に舌をぴったり。

を意識したらなんか発音よかったかも!

試行錯誤してもっとうまく歌って、いつかたくさんの人に自分の歌聞いてもらうんだ♡

 

楽しみだな~♡

 

今日はほんとにラッキーハッピーでした‼

 

ありがとう自分!

ありがとう神様♡