ラッキーday♪

今日は、ひかたんの入園式のお洋服を見に行ったら、なんと!!もう売り切れだった服がファボーレにラスト一着だった😍

それに蝶ネクタイを合わせて…あぁ想像したらかわいい♡

ひかるのためにってあんまり買ってあげてなくて、お下がりばっかりだったからこうしてひかるが着てるのを想像して買うの新鮮♡

これ着て入園式でかっこよくキメようね‼

 

昨日保育園の親子サークルのママさんのインスタ読んで、自分もそうしたいなって思ったのが、季節ごとにその季節を子供と思い切り楽しむということ。

雪降ったって言っても寒いし嫌だなーとしか思ってなかったけど、子供にしたら遊びたくて仕方ないよね…これからもっとたくさん子供と季節を楽しもう(*^^*)

 

あと、歌のことで発見が!

日本語は下の歯の裏に舌をぴったり。

英語は上の歯茎?上顎に舌をぴったり。

を意識したらなんか発音よかったかも!

試行錯誤してもっとうまく歌って、いつかたくさんの人に自分の歌聞いてもらうんだ♡

 

楽しみだな~♡

 

今日はほんとにラッキーハッピーでした‼

 

ありがとう自分!

ありがとう神様♡