まったりday

今日は昨日早く寝かせすぎたから4時に起こされた…(>_<)眠たいー!!

早く子供達寝て欲しい…

 

アコースティックの歌、合わないなーと思ってた人との断った!よかった!楽しいと思えずに歌うのに時間使うなんてもったいないし(>_<)

なんだか晴れやかな気持ちになった!

せっかく子供預けて歌うなら本当に楽しいと思える時間にしないと(*^^*)

 

予防接種受けるついでに保育園で出さなきゃいけない検診もうけてきた~!

でも停留なんたらっていう左側の玉がおりてない?みたいなこと言われて心配になった😱

ただ、帰って来てお風呂で触ったらあったし、たぶん寒くて上に上がってただけみたい(*゚▽゚*)よかったー‼たぶんだけど…何回も確認したし(笑)

二人とも大きな病気もけがもなくやんちゃすぎるけど元気にすくすく育ってくれてありがたい♡

しかもパパに似てイケメンだし(*゚▽゚*)♡

 

あっずーっと悩んでた家のこと。

昨日ハウスメーカーの方に希望の金額とか言えて色々伝えれてよかった‼

できれば安く、理想の間取り、理想のキッチン、全館空調で建てたいな♡

夢のマイホームで家族みんなで幸せに暮らしたい(*^^*)

だーいすきな家族と‼

仕事も頑張って見つけて早く生活を安定させるのが目標!私ならできるし、いいところ見つかってみんなと仲良く働いてお金稼げるぞ~♡自分を信じるっっ!

今日も平穏?におわる~!

ありがとう自分、ありがとう神様✨✨