バンド練習

今日は朝から保育園体験入園に、入園式の服取り置きを取りに行って実家へ!

それからアパートに帰って、お風呂にご飯!その後なんとか車で寝かしつけて実家に預けてバンド練習へ(笑)

ちょっと遅れてしまったけど、30分くらいだけで済んでよかった(*゚▽゚*)

 

久しぶりのバンド練習!今回は行けないかも…仕方ないかなと思ってたけど行ったらめっちゃ楽しかった♡

やっぱりバンドの音で歌うのが楽しすぎるっ!!一番自分に向いてる気がする(笑)

声の伸びもすごくよくて、しかも途中で

「いい声っすねー‼」って褒められてテンションUP♡

あっというまの練習時間やった(*^^*)

 

あーもっともーっと広いところで歌いたい‼

もっともーっとたくさんの人に聞いてもらいたい‼

自信がないなんて言わないぜ!

だって今まで頑張ってきたんだもん!

私にしか歌えん歌歌おう(*>ω<*)

 

あっ…練習行ったら男性陣から…ってホワイトデーもらった!バレンタインデーあげてもないのに(笑)もらってないけどあげたいからあげます!!これからも宜しくお願いします!って(笑)愛されとるなー♡

メンバーに恵まれて感謝(*^^*)

 

ありがとう自分、ありがとう神様‼

 

明日もいい日にするぞー♡