ありがたいお話

昨日は朝から家族だんらん祭りに行って、帰って来てから増山のリノベーション住宅見に行って、夜は妹と居酒屋へ!

寝不足だったのもあってちょっとハードだったなぁ(^^;)

アパートに帰ってきたら、さみしいはさみしいけどホッとするというかここが自分の家なんだなーと思った!

送ってもらった求人情報の話をお母さんにしてたら、午前中だけなんていいねか!!そこにしられ!!って思ったのと違った反応(°∀° )

じゃ…じゃあ…って連絡したところ、明日早速電話がくることに😱

 

まだ決めたわけじゃ…😱って思ったけど、決まるかわからないしとりあえずやってみるだけやってみようと!

縁があるところなら自然に決まるし自然に続くはず(*゚▽゚*)

こうしてお話をもってきてくれるだけでもありがたいっっ!なんて恵まれてるのかしら!

 

あと!アコースティックのゆうさんからメールで曲が送られてきて、なんとなーく聞いたらめっちゃいいんですけど!!素敵!

私がそれにあったメロディーつけられるかとか歌詞をつけられるか心配やけど、こんな曲歌いたいって素直に歌詞出てきたし相性がいいんだわ♡

早く何曲か作ってまずは公園とかで歌いたいな(*^^*)それで、たくさんの人に聞いてもらうんだー!そしてファンになってもらう!w

 

色々と楽しみだなぁ(*^^*)

 

ありがとう自分、ありがとう神様✨✨