ダメだった( ´ ; ω ; ` )

スターレットのオーディション、一次選考で落とされたみたいで投票に入ってなかった~( ´ ; ω ; ` )

地味にショック…地道にコツコツ働けということね( ´ ; ω ; ` )

 

でも!歌をやめるわけじゃないし、バンドにもアコースティックの人にも恵まれてるし後はたくさん歌うのみ‼

もし私に龍がついているなら、試練をたくさん与えていて、私は龍と一緒に成長しているのかも…!!!

きっと願いは叶うはず…✨✨✨

 

頑張ろう‼今日はパパ帰ってくるし楽しみ(*^^*)

家族とおる時間を大事にするんだー!

仕事も決めて早く生活安定させるぞー♡

 

ありがとう自分、ありがとう神様♡(*^^*)

今日も1日素敵な日にするぞー‼