誰か比べたり、比べられたり。私にとってはそんなの無縁で。でも、歌だけは、歌だけは違ってた。

歌だけは一番でいたい。

それはうまさとかそういうのじゃなくて。

歌への気持ちだったり、

努力だったり、

楽しみかただったり。

私は誰かのために歌ってるんじゃない。

自分のため

自分の自己満足のため

自分のプライドのため

でも、それを評価されたい。

人に認めてもらいたい

すごいねって言われたい

心動かされたって言ってもらいたい

取り柄なんてないけど

歌だけは。歌だけは。

今まで一番自分の歌が嫌いで

一番信じてなかったのは私自身だ

もっと信じたい。もっと自分の歌を。

自分の中の可能性を。

大丈夫!どんな歌でも歌える。

人の心を掴むんだ!

頑張ろう自分。

こんなくせのある素敵な声を与えてくれて

ありがとう神様!ありがとう自分✨✨

もっともっと練習するぞ(*^^*)