選択

最近、何かを選択する時、間違ったり後悔したりしない。

年を重ねた分、自分に似合うもの似合わないもの、いるものいらないものがわかってきた気がする。

前は買ってきて、後から失敗したなーって思うことがたくさんあったけど、もうほとんどないなー。

だいたい、あー買ってよかったな!とかこうしておいてよかったなとかばかり(*^^*)

20代よりも30代に入ってからの方が心の余裕?みたいなものもあるしとっても楽しい♪

そりゃお金はたくさんあったらいいけど、ある程度のお金である程度の買い物をして着回す!それが幸せ!

今日のフォーマルの服もしまむらだけどめっちゃいい買い物やった♡

うれしいな~楽しいな~‼

ありがとう神様~ありがとう自分(*^^*)