美容院と火事

昨日は朝から美容院へ行かせてもらいました♡

結局カラーと、傷んだところ切っただけ(笑)

カラーとパーマとボブにするつもりやったけどいざその時になるとやっぱり切るのもったいないなーと思ったり(^^;)

最初は微妙かな~って思ったけど、仕上がってみて色!めっちゃいい色になった♡

ちょっとYUKIちゃんみたいになってテンションあがってたけど、髪まかれて現実に…(笑)

やっぱりパーマ似合わない…かけなくて正解やった( ´ ; ω ; ` )かけて似合う人がうらやましい( ´ ; ω ; ` )

トリートメントなくて市販ので探してたけど、たまたま洗い流さないトリートメントの匂いが良すぎて、それの普通のトリートメントあるか聞いたらシャンプーしかないと言われて💦

なんだシャンプーかーならいいやーって思ってたら、なんと!トリートメントもいらないシャンプーらしい(º ロ º๑)

なにそのメリット的なやつは!!と思って話聞いたら良さそうだったし、何より香りが♡ランバンの香水イメージして作られてるみたいで!他にも色んな種類あったけど、私的にはパルファンが一番よかったからそれにした(*゚▽゚*)

サクラも気になったけどこの美容院には置いてないみたい~( ´ ; ω ; ` )

帰ったらチビちゃんたちはお利口さんにしてたみたいです!

その後柿え門?でとんかつ食べて、アミングで出産祝い買ってアパートに戻る途中。

なんか段々白い煙が…なにこれ!?霧?火事?って思ったら火事だった😱

しかもアパートの方角😱この時ほど死にかけた時間はなかった…自分のアパートやったらどうしようってそれしか頭になくて…

結局自分のアパートじゃなかったから本当に助かったけど、やっぱり火事ってほんとにこわいしめっちゃ気を付けんなんて思いました。

そらもこわがってたしみんなでお風呂入ってあったまろーってお風呂入った!

そしたら買ったばかりのシャンプー…良すぎ!!!洗う泡から違う😱こんな感覚初めてってくらいふわふわもこもこ!!

少し時間置いて洗い流したら髪、ツルツル!

今までトリートメント使ってたらベターってなる感じがあったけど、そんなの全くなくてすごくサラサラしてる!乾かしてもサラサラ!めっちゃいい(*´∀`)♪匂いもいい!

これからたくさん使お‼

昨日もいい選択をたくさんしたなぁ♡

ありがとう神様、ありがとう自分♡