カラオケ

久しぶりに大勢で行ったけど、やっぱり何も言われないというかノーコメントなのは下手だから!?

自分では歌えてるつもりでも全然なのかな…

抜けばいいっていうのはわかった。 でもやっぱり裏声が弱いしやっぱり強くいっちゃう。それが悪いのかなぁ。自分の声嫌いじゃなくなってきたし、歌いかたもだいぶわかってきたのにやっぱり何も言われないとさみしいな…いつも言われる人は言われるんだろうな…

昔の同じ高校のメンバーで行ったらみんな昔のように褒めてくれるかなぁ。それとも何も言わないのかな…私はどうしたらいいんだろ?歌をやめたらいいのかなぁ。

最近ちょっとネガティブ…せっかくポジティブブログだったのに…こんなんじゃだめだ!もっと力抜いて楽しくいこう!!