久しぶりの…

今日はとっても充実した1日だった!

夜中、ずっと眠れなくて鏡とにらめっこ。

どうしてこんな目の下のたるみすごいの?

どうしてこんなに二重じゃないの?

どうしてこんなに毛穴気になるの?

どうしてこんなに口閉じたら変なの?

 

色々調べて、結局全部やることにした。

まずは顎のボトックス。

カウンセリングだけだったけど、ちゃんと次の予約とれた。

その後は砺波の皮膚科。

肌全般のことをたくさん聞くと、

丁寧に教えてくれて、

化粧品でやってくのが一番良さそうだったからビタミンA入りの化粧品購入!

これから頑張って続けて看護師さんみたいにツルツルになるぞー(*^^*)♡

 

で、子供服の予約商品をシェリムボードへ取りに行ったら、子供服も大人の服も安くてかわいいではありませか!昨日フォーラスまで行って何も買ってこなくて正直ショック受けてたけど…このお店で買うためだったのかと思うほど、かわいくてしかもぴったり♡

 

今日はほんと自分のために世界がまわってるんじゃないかと思うほどトントン拍子でした‼

 

ありがとう❤❤❤幸せ(*^^*)♡

 

明日は美容院とまつエク♡

 

パラレルパラレル

もっとかわいい私になぁれ♡w