もうすこし

パパが単身赴任してから一年。

長いようであっという間の一年。

あと一週間で三人での生活も終わると思うとうれしいようなさみしいような。。。

ちゃんとパパとうまくやっていけるか正直不安だけど…きっと大丈夫だよね。

 

歌の方はやっぱりなかなか進まなくて。

自分のなかでの歌いかたとかは解決したのだけど、バンドなりアコースティックなり結局全然進展ナシ。

私は歌の神様に見放されてるのかな…

 

ってこんなことを書こうと思ってブログ開いたわけじゃない!!!

 

私はいつかみんなから認められるくらい歌がうまくなって、色んなところでライブして、いつかフェスとか大きな大きな会場で歌うんだいっ!!!!!

おっきい夢があるんだから。

見放されてても頑張る。諦めない。

 

だって、歌うことが大好きなんだもん。

バンド…それしかやりたいことがないもの。

休みになれば歌うことしかできない私が、やめられるわけないよね。

 

あと、おうち。もちろん新しい理想のおうちは建てたいけど、子供たちのことを考えると立地とか土地にもこだわりたい。

色々迷うことはあるけど、必ず解決する!

私にとって合う家に、土地に、巡り会えますように…✨

 

会社もなんとか優しい人たちで続けられそうでよかった!

長く長くしっかり働けますように…!