バンドにこだわる理由

歌を歌っていくには、楽器が必要。

あまりにもバンドが見つらない時は、自分で弾いて歌おうかな…とか思ってたのですが

自分で弾いて歌ってみてもなんか違う…

何か物足りない…

 

 

 

 

💡そうだ!私やっぱり誰かと合わせたいんだ!

 

と思いましたw

アコースティックはアコースティックで好き。二人でしっとりととかもいいんだけど、バンドの大きな音の波に乗って、声を飛ばしたい。

バンドだと、大丈夫!もっと歌っていいよって背中押されてる気がするんだよね…ステージに立った時に特に(*>ω<*)

そしてみんなで合わさった!って感じた時が最高に幸せで…。

みんなで合わせるっていうことが好きなんだな…と思った。みんなで作り上げていく…っていうのはチアにも似てて。

私はやっぱりそういのが好きなんです‼w

 

歌っていく中で、色んな形態があるけど、私はやっぱりバンドがいい。

バンドの音の中に埋もれて眠っていたい…(´∀`☆)