バンドの難しさ

なかなか予定が合わなくて結局また月一回に…( ´ ; ω ; ` )

仕方ないよね。だって一人じゃないもん。みんなそれぞれ予定があるし、バンドで生活しているわけじゃないし。

でもね、私が熱くなりすぎてるからか感じる温度差…。

私一人で張り切ってて恥ずかしい。とか思っちゃう。

昔から好きなことに関してはずーっとそればっかり考えて練習ばっかりしてた。

ずっとそればっかりってほんとアホみたいだし要領悪いし、でも好きだしうまくなりたいしもっとやりたいから練習…の繰り返し。

こんなんじゃみんな引いちゃうよねー( ´ ; ω ; ` )

 

もういい大人なんだし、冷静にクールにいこう!!!と自分に言い聞かせてみる。。。

 

 

あと1ヶ月ほど…長い…いやあっという間だよ。色々してたらあっという間。

 

だと思ってクールに生活しよう。