昨日の練習

初めて、全員揃った~♡

 

もう嬉しすぎて( ´ ; ω ; ` )だってここまで来るまで長かったんだもの~(>_<)

 

練習はとっても楽しかった‼

全員で初合わせだし、そりゃあグダグタでしたがw

それもまた楽し(*>ω<*)♡

 

twofaceはみんな難しすぎて避けてたけど、いざやってみたら一番音がギュッと寄っててすごく歌ってて気持ちよかったなぁ~✨

 

これからまだまだ練習せんなんけど、

いいスタートをきれました(*^^*)

 

バンド名は勝手に自分で考えてるけど内緒です~( ´ ▽ ` )

 

次の練習が待ち遠しい‼

 

リーダーということで、仕切らんなんとかあれこれ考えててもうまくできなくて、でもみんなそんなこと考えずにのんびり楽しくやりましょうって言ってくれて…

 

涙ちょちょぎれる( ´ ; ω ; ` )

 

メンバーに恵まれたことに感謝✯*・

 

もっと練習頑張ります♪

 


f:id:sayaka10283838:20180312125000j:image