開進堂練習♪

このバンドでは初めて?開進堂で練習でした‼️

ギターさんが指けがしちゃって前回と今回はやれる三曲だけ練習だったけど、すごく楽しかった(*´▽`*)

ドラムの音がいつもより響いてて?歌っててとても

気持ちよかった(笑)

ベースさんが作った曲も聴かせてもらったらすごくよくて、バンドで早くやってみたいし…なんて楽しいんだ‼️

スタジオ代が高くても文句を言わず、いいよいいよって言ってくれるメンバー。優しい(;ω;)

ほんと、ありがたい。練習終わるたびにこの人達でよかったなーって思えるバンドなんてなかなかないよきっと(笑)

次回も練習頑張るぞ!目標は今年中にライブ‼️

 

 

ちなみに…

 

バンド名は…

 

 

 

HOPESにしようと考え中💡

みんなにはまだ内緒(笑)ブーイングかなぁ(笑)