二ヶ月ぶりの練習&打ち合わせ

久しぶりの練習でした‼

終わったあとご飯食べながら話し合いやー!と言ったものの緊張でずっとドキドキしてたw

練習はやっぱり楽しかった~(*^^*)

みんなほんと上手で歌いやすい♡

私もっともっと練習せんなあかんなー(>_<)

 

終わった後の話し合いで、みんな月2でもいいよって思ってくれてたのがわかってよかった(>_<)

みんな忙しくてバンドどころじゃないだろうなぁって思ってたからすごくうれしかった‼

 

ほんとみんな優しくて、こんなメンバーに恵まれて幸せ( ´ ; ω ; ` )

でも幸せやと思うほど、誰かやめたらどうしようとか不安は大きくなるわけで…

だってみんな大好きなんやもん~

もっとバンドやりたいんやもん~

 

でもそんなマイナスなことばっかり考えてたらダメや!今を一生懸命やらんと!

ということで今日も練習します(*^^*)

 

新しい曲も増えたしもっと歌い方研究するぞー‼(*>ω<*)